人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

挑戦

メタボまでは、いかないけど くびれのないこの体。
年頃もあって、体にも色々な症状が…
いつかは着られると信じて、奥底に眠っている洋服。
ここいらで、ちょっと体脂肪落としに挑戦です。
 
土曜日にお隣のM子さんに、連れていって頂きました
挑戦_f0157373_21515636.gif

何だかとっても楽しい053.gif

そして、きのうは第1回目でした。
30秒ずつ有酸素運動と、無酸素運動を交互にやって30分になるジムです。
久しぶりにとっても良い汗をかきまくりました066.gif
もっとやりたいと思っても30分で、終了のところが良いのです!
Tシャツ頂いてきました。ラッキーカラーのオレンジ072.gif
挑戦_f0157373_21591271.jpg


 ママさん、がんばるでつよ!
 僕チンは、これでつ。
挑戦_f0157373_2231928.jpg


by edy-mama | 2008-05-28 22:09 | 体づくり


<< 盛り付け大事!      きのうのこと。仕方ない・・・ >>