人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

僕のにいたんたち

今日は、ママさんが前から会いたかった オリシュ君たちに会うのできのうから準備準備!
僕のにいたんたち_f0157373_19444210.jpg



製菓用米粉と全粒粉にたまごと牛乳を入れて、文字は小麦粉を薄めて黒ゴマペーストを混ぜてしぼりました。006.gif
うん、なかなかよく書けたわ♪
僕のにいたんたち_f0157373_194450100.jpg



そして、オリシュ君たちとご対面~
ママは、オリ君に僕チンが似てる~って 会いたくて堪らなかったみたい!
ほら、オリ君と弟のシュシュ君だよ
僕のにいたんたち_f0157373_19482174.jpg

ママは、オリ君をなでなでして シュシュ君をなでなでして 喜んでたよー
(なにしろM2号ちゃんと共に、大ファンだからね)

オリ君と。
キスしてるんじゃないよ! 内緒話・・・・
僕のにいたんたち_f0157373_19493130.jpg

今日のママのお気に入り僕チンはどっちだっけ?
僕のにいたんたち_f0157373_1950969.jpg


シュナちゃんがいっぱいいた~
でも、、、、暑かったでつよ~~
みんな、初めて会ったんだけど 遊んでくれました
僕のにいたんたち_f0157373_1957254.jpg
僕のにいたんたち_f0157373_19571948.jpg

僕のにいたんたち_f0157373_1957444.jpg
僕のにいたんたち_f0157373_19582619.jpg
僕のにいたんたち_f0157373_19583435.jpg

パパも熱烈な ごあいさつを受けました
僕のにいたんたち_f0157373_2013953.jpg

とにかく暑いでつ! 避難避難
僕のにいたんたち_f0157373_2013974.jpg


ランチの時間
僕チンは、朝抜きで しかもスタート30分でゲボチンしたのでお腹が空っぽ!
おおおお~~
ゼブラ特別料理をいただきまーす
僕のにいたんたち_f0157373_20163147.jpg

はいはい、「待て」でしょ!
僕のにいたんたち_f0157373_2017014.jpg

パパたちのごはん
僕のにいたんたち_f0157373_20173622.jpg

その、緑色はなんでつかー
僕のにいたんたち_f0157373_20182485.jpg


 とにかく、みなさん優しくしてくれてありがとうでつ!
 暑さ対策で今度は、こんなんで 行こうかなー
僕のにいたんたち_f0157373_20255283.jpg


 また、必ず遊びに行きまつから その時はよろしくおねがいしまつでつ♪
 今日はありがとうございました~
 

by edy-mama | 2008-06-01 20:01 | EDY クン


<< オンパレードも近い!      イチゴジャム >>