人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

自画自賛

きのうは、これまでの筋肉痛なのか、何なのか?

体中があちこち痛くて 仕方なかったです002.gif

なんだかんだ言っても、年なんですね

今日は、さて、ママちゃんお散歩に行きますよー
自画自賛_f0157373_17244627.jpg


途中、何やら勢いよく頭からつっこんで行くEDYさん、
自画自賛_f0157373_17261734.jpg


何かと思えば、例によって ハトさん・・・・

もう、すぐハトを見つけては 何とかしてやりたい!と思うのかなー?

今日は、きのうと違って涼しくて、良いです

きのうは、4時でも暑かった~

帰って、よく見れば体のあちこちが ちょっと 黒かったり、黄緑だったり。

え~い! シャンプーしちゃえっー

ドライヤーしながら、スリッカーブラシの使い方を勉強しながらやってみたら

痛がらず、おりこうさんにやらせてくれました。

な~んだ! っと一人で自画自賛♪
自画自賛_f0157373_17331019.jpg


EDYも褒めてくれました
自画自賛_f0157373_17333915.jpg



この前の、赤い小銭入れは M2号にあげて、私用に見つけてきました。
自画自賛_f0157373_17351220.jpg

まさに、EDYです   ウフッ! かわいい(^^)

by edy-mama | 2008-06-17 17:36 | EDY クン


<< カルガモ?      悲しい・・・ >>