人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 20日

お買い物色々

ちょっと前に、チェックしていたお財布があるの。

だって、この前 目を話していた隙に かじられた コールハーン
お買い物色々_f0157373_23151232.jpg


お買い物色々_f0157373_23154152.jpg

広げると
お買い物色々_f0157373_23155617.jpg

ね、かわいいでしょ?(*'▽^)ъ

ニューヨーク在住のアオキレイコさんデザインの物

通りに、大きな大きな真っ白なワンちゃんが、お買い物の主を待っていました。
お買い物色々_f0157373_23323652.jpg




M2号のカナダ行きも、あと10日足らず(/。\)

バイト終了後に待ち合わせてヨドバシカメラへ。
お買い物色々_f0157373_23244823.jpg

メールが出来て、スカイプが出来て、インターネットにつなげたりする物

今は、本格的なパソコンまでは要らないけど・・・っていう便利な物が、あるんですね♪

パパとママとM2号で、お好み焼きの夕飯
お買い物色々_f0157373_23332099.jpg

食べるのに夢中で もう、終盤!



夕方のお散歩はパパさんと。
見送る私の方を、見ながら出発!
お買い物色々_f0157373_23345313.jpg


059.gif
・・・・・と思ったら、10分で帰宅(ー_ー;)

途中で断固として、進まなくなって

どこに行くの?と聞いたら帰ってきたそうなー

ママが好きなのね053.gif

by edy-mama | 2008-06-20 23:17 | 雑貨


<< 食べ方上手      鎌倉へ >>