人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

やっぱり スイカ!

全く、この刺すような暑さの中curvesへGo!


しかし、行き帰りの自転車だけでトレーニング~の様です(*○*;)


帰りの道すがら、ひんやりスーパーへ入り、お昼のつけ麺を買いました
ごまだれで咽喉越し良く頂きました。
やっぱり スイカ!_f0157373_21265082.jpg



この前作った紫蘇ジュースと美味しくできたピクルスも!
やっぱり スイカ!_f0157373_2129148.jpg



我が家の、きゅうり太郎君も収穫です・・・が変な形(いいのいいの!安心が一番)
やっぱり スイカ!_f0157373_21304835.jpg



夜のビールのお供は、「富山県の宝石」だって! 白海老のお刺身
やっぱり スイカ!_f0157373_21322759.jpg

これが、とっても甘くて なかなか いける!



自家製きゅうりと茗荷も、並びました         
やっぱり スイカ!_f0157373_21355084.jpg
やっぱり スイカ!_f0157373_21355782.jpg



スタミナ源も
やっぱり スイカ!_f0157373_21495739.jpg
やっぱり スイカ!_f0157373_2150855.jpg



ジャーン(^^)昼間からずっ~~と、冷やしておいたスイカ
やっぱり スイカ!_f0157373_21374696.jpg

やっぱり、大好き!


これがEDYに、遺伝?してるかも・・・やっぱり スイカ!_f0157373_2139449.jpgやっぱり スイカ!_f0157373_21395197.jpgやっぱり スイカ!_f0157373_213957100.jpg


食後は寝るまで、ちょっと ひじ枕で寝てよ~っと
やっぱり スイカ!_f0157373_2145219.jpg

(パパさんが、かわいいから写真撮ってよとお願いされたショット)

by edy-mama | 2008-07-25 21:47 | おいしい


<< なつかんとう      治療院へ >>