人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

ベッド~!

今日は、明日のお盆の準備でお花や果物を買いに行きました


そして、7ヶ月ぶりにお友達とお茶を・・・・


お相手は、ゆ~かちゃん(^^)


マンゴーパフェを頂きながらおしゃべり♪
ベッド~!_f0157373_22372227.jpg



ピーチク パーチク近況を・・・お話が止まりませ~ん


誰か、助けてー!


7ヶ月分の話題は、たっぷり盛りだくさん!


出来れば このまま一緒に温泉にでも浸かりながら続きを・・・


な~んて!


んっと!3時間以上ぺちゃくちゃして、またね!


そんなに、居たっけ?


さあさ、お盆飾り始めなくちゃ・・・


家に帰ると、ゆ~かちゃんのお母様から、お便りが来ていました!


その文字は、ゆ~かちゃんの字とそっくり!


あ、反対ね(^^)


お母様は、うちの母と仲良くしていただいていたのです


いつも、私にお電話を下さいます!


ありがたい事です・・・・






夕べ遅く帰ってきたT君。


主人の仕事のアルバイトに、福島の小名浜まで行きました!


おみやげ~
ベッド~!_f0157373_2237721.jpg



活はまぐりに活サザエ・・・・


新鮮な物は、それだけでごちそうですね!


今日の、彼!


ホリホリし放題の ベッドが届きまして


早速ホリホリしてました
ベッド~!_f0157373_22404493.jpg



サイズよ~し!に満足そうなEDY!


ありがとう!  パパさん!
ベッド~!_f0157373_22415743.jpg


by edy-mama | 2008-07-31 22:30 | EDY クン


<< 集合です      湿疹か? >>