人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 13日

ママが心配!

ママがやってもうたよ・・・・


はい


恥ずかしい!


夕飯の支度中のことです


パックのお肉を半分使って・・・・


一つは、ラップ置き場にしまって。


もう一つを、冷蔵庫に・・・・


えっーーー?


ラップを冷蔵庫に入れようとした私。


ってことは?


さっき、吊戸棚にしまったのは?


ワーーー!


お肉だ~!


何の言い訳もしません。


オリンピックに夢中なんて言いませんよ


私、危ないかも・・・・・ね


それにしても、毎日毎日暑くて たまりません・・・


ほんと・・・
ママが心配!_f0157373_210887.jpg



暑くて、ケーキ屋さんの前も素通り?


っと思ったら、いつの間にか足が店内へ!
ママが心配!_f0157373_2115150.jpg



前は7個買っていたのに、最近は平均的な4個。


4個といえば、金メダルも4個。


女子柔道の上野雅恵さん、アテネに続き2個目。


妹さんの強い思いも力になったのでしょう おめでとう!


そして、競泳200mバタフライの松田丈志さんは銅メダル。


きのうは、体操男子団体総合で銀メダル!


金  4個
銀  1個
銅  3個になりました・・・


アメリカの競泳の マイケル・フェルプス選手も、すごいですね!


今大会5個目の金メダルですよ~


マーク・スピッツを上回る金8個に、挑むんですって!


がんばれ~!

by edy-mama | 2008-08-13 21:19 | EDY クン


<< やった~ 康介くん!      はずれ? でも甘い >>