人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

やった~ 康介くん!

康介君が、男子200m平泳ぎも金メダル


余裕な感じでしたねー


すばらしい!


きのうの夜は、初めてフェンシングの試合を見ました!


とっても面白かった・・・・


フルーレという上半身 胴体への突きで 3分間3セット戦う試合で


もし途中で15ポイント取ったらそこで終了!


規則的なステップが続き、500グラムの圧力で突くとランプがつく


あの、機械。


昔は、あんな電気じゃなく目で見ての判定っだったろうし・・・・


フェンシングというもの、もっと昔は、命がけの戦いだったでしょうー


とにかく、初めて見た人も多いんじゃないかしら・・・


これで、フェンシングもこれから注目されそう♪


って訳で、太田雄貴さん銀メダルおめでと~


もう一つ、体操の男子個人総合


内村航平さん  銀メダル


あん馬で2度も落ちてしまったのに、銀メダルとは。


しかも19歳


鉄棒は、3度も離れてつかむ技を・・・・


本当に目指すのは、ロンドン五輪だそうで。


まだまだ、若いから大丈夫ね。


お顔も、かわいい(^^)


僕チンもスイカを食べ食べ、応援します
やった~ 康介くん!_f0157373_20382171.jpg



お散歩は、久しぶりに食べる葉っぱ・・・


え?それ、ねこじゃらしよ?


何でも食べるね~
やった~ 康介くん!_f0157373_20393938.jpg



暑いので、こまめにお風呂へ


出てきてぐったり
やった~ 康介くん!_f0157373_20502453.jpg



オリンピックに夢中だからではないけど


今日は、これ!
やった~ 康介くん!_f0157373_20504233.jpg



さあ、また応援しましょう♪


現在


金  5個
銀  3個
銅  3個

11個

by edy-mama | 2008-08-14 20:43 | EDY クン


<< 汗拭き手ぬぐい      ママが心配! >>