人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 20日

安心

ごまママさんの、ブログで拝見したキューピー3分クッキングのパスタソース!


イタリアンテイストを買ってみました♪


美味しかったですよー!


ツナとトマトを入れて・・・・
安心_f0157373_2293629.jpg



また、違う味も試してみましょう!


お腹が蚊に刺されたらしい!


1cmx1.5センチくらいで膨らんでる


夕方になったら 大きくなってる


こんなになってるの、見つけたのは初めて・・・


でも、全然かゆそうじゃない


刺されたのは、彼。


お得意のポーズ
安心_f0157373_22131123.jpg



パパがソファーで寝てると一緒になって寝てる(^^)
安心_f0157373_22135986.jpg



ラッコちゃんみたいになって。


びくともしません


安心しきってるのね!


またまた、美味しいスイカ!
安心_f0157373_22154558.jpg



そして、いちじく
安心_f0157373_2216422.jpg



Beijing 2008は?


シンクロデュエットが、中国に勝って銅メダルとなりました!


ソフトボール、何度もチャンスがありながら遂に延長となり


12回でオーストラリアに、勝ちました


上野友岐子さん、本当にご苦労様でした


318球も投げたんだそうです。


明日、アメリカと決勝です


連日ですが、応援しますので頑張って下さい。

by edy-mama | 2008-08-20 22:29 | EDY クン


<< 最初で最後の金メダル      テリーアニー >>