人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

おもちゃ投げ遊び

今日は、朝は寒いくらいだったけど日中は 暑い


朝晩の寒暖の差があるとかぜを引きやすいですね!


注意しましょ!


腰の方は、両側の腰骨が痛い・・・


たぶん、かばってそちらの方に力が入っていたんでしょうね~


EDYと久しぶりに おもちゃ投げ遊びをしてあげました
おもちゃ投げ遊び_f0157373_19555981.jpg



好きなおもちゃは、すぐ持ってこないで途中でちょっとカミカミしてから・・・
おもちゃ投げ遊び_f0157373_19565743.jpg



バナナ大量買いの日々(^^)
おもちゃ投げ遊び_f0157373_19573654.jpg



この頃売り切れが多くて・・・・


皆さん、やってるんですね。


きのう、TVでピン子さんが作っていたメニューを早速真似してみました


鯵を3枚におろして、ねぎと叩いて色々入れてスープに♪


同じ物を大葉ではさんで焼いて・・・


十六穀米を炊いて、おいしかった~
おもちゃ投げ遊び_f0157373_2012228.jpg


by edy-mama | 2008-09-27 20:01 | EDY クン


<< 秋祭り~      ナイヤガラ >>