人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

狭くて暗いところ

この頃気に入っている場所


ベンチの下
狭くて暗いところ_f0157373_2214156.jpg



そういえば、ちっちゃい頃


いつもココに入って寝てたっけ
狭くて暗いところ_f0157373_22134883.jpg



やっぱり狭くて暗いところが落ち着くんですね♪


この前 お店をぶらぶらしてた時 旦那さんが買おうと言って連れてきた
狭くて暗いところ_f0157373_2217104.jpg



お肌の色は違うけどシュナグッズがなかなか無いもので、見つけたらラッキー


下の古い本はシュナごと上に空いて、小物入れに・・・


今日のごはん


お昼がお肉だったので


お魚


時々登場するどんぶりです
狭くて暗いところ_f0157373_22204414.jpg



白身のお魚はごまダレにつけて 寿司飯にのっけると


とっても美味しいんです


奥にあるのは 温野菜


時々お邪魔する ブログで見つけたので真似しました


野菜をたくさん食べられるので 温野菜良いです


これから寒くなると 温かいのがいい!


EDY


「そうそう、きのう加藤ちぇんちぇいに 行ったんだ(^^)


じゃーん!


体重測定


8・86キロでした


ちぇんちぇいが、うんちょうど良い感じだねー


ってあばら骨 触って言った


どうりで僕チンも自分で フットワークが良いと思った」

by edy-mama | 2008-10-02 22:14 | EDY クン


<< きりん?      ケーキたち >>